Posted 2 months ago Tech / Software / Hardware / Service Osaka, Remote, Tokyo
Tech / Software / Hardware / Service
Osaka, Remote, Tokyo
Posted 2 months ago



【業務内容】
●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改善プロジェクトのリーダーを担当していただきます
◎要件定義:新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改善を行う際に、顧客のRFPの要件にあわせて業務を設計していただきます。
・要件ヒアリング、業務フロー作成、各種リソース調達、受発注処理
・現場状況ヒアリング、打ち合わせ、等
・各種資料作成(部門資料、プロジェクト資料、運用マニュアル、トークスクリプト等)
◎プロジェクト管理:コンタクトセンターの立ち上げ、改善から運営が軌道に乗るまでをマネジメントしていただきます。
・メンバー管理、業務管理、労務管理、モチベーション管理(面談)等
・顧客折衝、プロジェクトの収支管理、定例会、打ち合わせ等
・営業担当や業務運営担当者と連携しながら全体の進捗を管理
・期日までに業務が始まるようコントロール
※入社後全体研修を行います。各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。

【MUST】
※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
〇プロジェクトマネジメント経験がある方。
〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
 ・コールセンター
 ・コンタクトセンター
 ・ヘルプデスク業務処理系
〇商談対応(顧客折衝、見積もり作成、提案書作成)ができる方。
〇メンバーの指導、育成経験がある方。

【WANT】
・BPO業界でのプロジェクトマネジメントまたは営業経験がある方。
・案件立ち上げ経験(要件定義~業務設計・構築~安定稼働までのフォロー)がある方。
・RPA、AI-OCR等の実務経験がある方。

【期待する人物像】
・人から好かれるタイプの方。
・ロジカルシンキングの素養やご志向がある方。
・学習意欲がある方。

Job Level

4. Manager

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