Posted 6 months ago Tech / Software / Hardware / Service Osaka, Remote, Tokyo
Tech / Software / Hardware / Service
Osaka, Remote, Tokyo
Posted 6 months ago

【業務内容概要】
〇クライアント企業がWebチャット/チャットボットやFAQコンテンツを導入・改善するにあたり、その導入支援とプロジェクトマネジメントをお任せいたします。
〇ご担当いただく商材
・FAQコンテンツ(OKBIZ等)
・チャット/AIチャットボット
・ビジュアルIVR
・Webアクセス解析

【具体的な業務内容】
〇下記の業務を担当して頂きます。
・プロジェクトマネジメント
・営業支援(要件確認、工数見積)
・要件定義(導入目的の再確認~詳細な要件を合意)
・ソリューション/ツール選定とベンダーとのやり取り
・業務設計(概要設計、KPI設計、導線設計、UI設計、ツール設定、運用設計)
・ベンダーコントロール、進行管理、リリースまで
・各種施策企画/実行
※上記業務のうち、これまでの経験に応じてお仕事を任せします。
※入社後は全体研修を行い、配属後は既存メンバーと一緒に行動し、実務を経験しながら慣れるところから始めます。

【会社、仕事の特徴・魅力】
・BPO業界は世の中の景気が良くなっても悪くなっても需要が発生する業界(コロナ禍で業績UP)ですので、飽きることなく長くご活躍いただける環境にあります。
・複数の案件を通して、クライアントのカスタマサポートに関する課題に対して、効果検証までのプロジェクト全体を推進できます。
・自社内でもクライアントに付加価値を提供するための仕組みづくりを行うことができます。

Job Level

2. Mid-level

Apply Online
A valid email address is required.