ACグローバル転職体験談 vol.1

これまでにACグローバルソリューションズを使って転職された方にインタビューしました。
第一回目は外資系ITグループのIT部門勤務のS.Kさん。

Q1.現在の仕事について教えてください。

自動車販売会社の事務職、ITサービス会社のサポート業務を経て、今は外資系金融グループのIT部門で、トレーダーのサポートをメインに担当しています。

Q2.現在の職種に転職を考えたきっかけはなんですか?

前職の職場環境、仕事内容、待遇面を考え、転職することを決めました。

Q3.転職活動はどう進められましたか?

以前お世話になった転職エージェント経由で進めました。ACグローバルのアニーとは10年ほど前に仕事で繋がり、現在のポジションを紹介してもらいました。

Q4.転職時にACグローバルを使った感想を教えてください

他社からもオファーをもらい迷っていたところ何度も相談に乗っていただき、「目先のことに捉われず、客観的に長い目で見る」など適切なアドバイスをもらえたおかげで最良の選択ができたと思っています。

Q5.今の職場に転職してよかったことはありますか?

金融業界で働くことは初めてで敬遠していた業界でしたが、実際に働いてみると緊張感は常にありますが、学ぶことも多く良い経験ができていると思います。

もしインタビューにご協力いただける方がいましたら、annie@myacgs.comまでご連絡ください。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial